• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

お花を植えました!

こんにちは、営業部の塩垣です!

 

花壇に植えるお花を選んできました🌼

いざお店へ行くと沢山の種類のお花が! たくさん悩んでしまいました。

 

悩みながら選んだお花がこちら。

背が高いもの、花が小ぶりなもの、大ぶりなもの……。

せっかくなので様々な種類のものを選んできました ♪

 

植えるための穴の深さや根っこの処理など、

いろいろ教えてもらいながら植えていきます。

 

  

以前別の花を植えていた場所も、雑草を抜いて土を新しいものに。

ふかふかになった土に花を植えていきました。

 

  

お花があると一気に華やかになりますね!

もっと綺麗に成長するよう、しっかりお世話していきたいと思います ♪

2024年4月23日