• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

ラジオに出演しました!

こんにちは!

工事部の網です!

 

先日、毎週月曜12時30分~13時00分に放送されているウメダFM Be Happy!789の【はなたび+】という番組に出演させていただきました。

今回は、企業の若手社員が出演し、その業界のことや仕事のやりがい、悩み、そして就活経験についてお話するという内容でした。

 

社内や車でよく聞いているラジオのスタジオはどんなになっているのか?とても興味がありました。

今回出演させていただくことになりましたが、実際に参加してみると、想像以上に緊張してしまい、何を話したのかほとんど覚えていないです(笑)

しかし、思い返してみると、あっという間でとても楽しい時間でした。貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!

2024年4月24日