• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

ふれあい祭り

皆様こんにちは!

東山です。

ついに先日、ふれあい祭りが開催されました。

CIMG2885

奥の赤いテントまでが吉武工務店のブースとなります。

CIMG2871 CIMG2874 CIMG2872

1枚目から順に丸太切り、ステンシル体験、端材販売コーナーです。

スノコキット作り、木工ワークショップ、桜のチップ販売コーナーもありました。

 

しかし、やはり人気があったのは丸太切りとステンシルでした!

丸太切りでは子供から大人まで皆さん本気になって

丸太切り競争に参加して頂けました。

丸太切りではタイムを計測しランキング形式にしており、

景品として大工さん製作のまな板、靴ベラ、ワインラックをプレゼントしました。

1位を死守するために何度も挑戦してくれる子もいて、非常に盛り上がりました。

 

ステンシルはやはり、動物の形に切ったものから売れていきました。

うさぎ、くま、ひよこ、ラグビーボール、家の形に切り取ったものを

準備していたのですが、きれいに完売いたしました!ありがとうございます!

CIMG2883 CIMG2858CIMG2854

社員の皆さん、応援で来てくださったPTAの皆さん

暑い中朝早くから参加してくださり、ありがとうございました!

 

そして、今日このブースを訪れて初めて吉武工務店を

知った人たちも多いと思います。

地域密着型企業としてこの東大阪での認知度をますます上げていかなければいけません。

ふれあい祭りで関わった方々にまたなにかの機会で関われたらなと思います。

P1000742

 

2017年5月17日