• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

吉武植物係

皆さん初めまして!

4月に入社致しました久保です。

入社して一ヶ月半が経ち、少しずつ仕事にも慣れてきました。

社員の皆さんともたくさんコミュニケーションを取ることができているので

感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、本日は初めてのブログを書かさしていただきます。

私はこの度、吉武工務店の植物係に任命されました。

女子力アップの活動と共に事務所に来ていただいた方に喜んでいただけると

嬉しいです!!

CIMG0056      CIMG0057

CIMG0059

 

まだプランターに植えたばかりで咲いているお花もまばらですが、

水やりや手入れなど毎日のお世話をしっかりしていきたいと思います。

CIMG0060

また、別の場所にはふれあい祭りでも販売していた端材を使用し

花壇を作りました。

さまざまな使い方のできる端材の万能さは素晴らしいと思います。

ここには私の好きな「マーガレット」を植えました。

毎日観察して成長を記録していきたいと思います。

皆さんも満開のお花が咲くのを楽しみにしていてください!!

 

 

2017年5月18日