• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

オフィスに緑が増えました🌱

こんにちは!

営業部の井上です。

 

 

雨で蒸し暑い日が続いていますね!

 

先日お花係になりましたが、雨のため水やりすることなく

お花たちを見守っています…

 

 

雨に打たれてもきれいに咲いてくれています!

涼しげな色がとても夏らしくてきれいです😊

 

 

 

今日は倉庫に置かれていた草木たちがオフィスにやってきました!

 

 

 

弊社事務所は木を多く使った内装なので、緑がとても似合います😚

少し緑が増えるだけで華やかになり、癒されますね。

 

 

 

 

私は家でも植物を育てているのですが、

最近種から発芽させたアボカドがぐんぐん成長しているので

毎日楽しみに見守っています🌱

 

 

 

これからどんどん暑くなりますが、

体調管理に気を付けて夏を乗り切りましょうね!

 

 

2021年7月9日