• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

2022お笑い社内忘年会

こんにちは!営業部の井上です。

 

12月の10日、社員全員で忘年会を開催しました!

今年はなんと、吉本新喜劇を観に行きました😳

 

 

私は大阪に住んで約2年ですが、今までテレビで新喜劇を観た事はあったものの、

劇場で観るのは初めてでした。

 

 

 

普段あまりテレビを見ないので、楽しめるかな…と不安な面もあったのですが、

新喜劇はもちろん前座の芸人さんたちから笑い声が絶えず、とても楽しい時間でした😆

 

その後はみんなご飯を食べました!

忘年会、ということで今回は催し物も開催し、全員にプレゼントを準備しました!

今回のゲームの内容は「秒数あてゲーム」です!

 

各自でストップウォッチを見ながら決められた秒数を数え、止めたときに一番遠かった人から

脱落していき、1位を決めるというルールです!

   

1位争いは市岡さんと網さんでした!とても集中して数字を見つめています😣

 

そして栄えある1位は・・・!

  

 

網さんでした!

1位の景品は松坂牛1kgのプレゼントです!!✨✨

その他の景品も豪華で、鰻やふぐなどがありました😳

 

そして!社長(サンタ)とかよさん(トナカイ)から、

特別賞として商品プレゼントも用意していただきました✨

吉武MVPは誰だ!アンケートにて、選ばれたのは・・・

 

網さんでした!御杖村の工事をメインに進めながら

大阪の方の小さな工事などもこなし、皆さん納得のMVPです✨✨

景品はまたまたステーキ!良いお肉をたくさん食べながらの年越しになりそうですね😆

 

今年のスローガンは「Yoshitake再構築~笑顔への道~」ということで

網さんと社長が企画してくださった今回の吉本新喜劇の観劇です。

社員全員が笑顔になれた大盛り上がりの楽しい忘年会でした😊

 

 

 

 

2022年12月12日