• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

35期決算報告会及び36期経営方針発表会!

こんにちは!

営業部の井上です。

 

先日10月28日(金)に、

吉武工務店35期決算報告会及び36期経営方針発表会を行いました✨✨

 

 

35期決算報告会では、1年間の工事実績やイベント報告、

数値の話などをそれぞれの担当社員から発表しました。

 

34期に続き、35期もまだまだ苦しい一年ではありましたが、

なぜ苦しかったのかの原因と解決方法を考え、

吉武工務店を支えてくださる方々への感謝の気持ちをもって発表しました。

 

 

決算報告の後には、経営方針の発表を行いました。

 

36期のスローガンは

「Yoshitake再構築 ~笑顔への道~」 です!

一歩ずつ着実に進んで社員みんなが笑顔になれるよう、思いを込めたスローガンです。

 

事業部ごとにどういった行動計画・目標を立てたのか、

また一人一人がどう行動していくかを社員全員が発表しました。

 

そして一日の最後には、みんなでご飯です!🍻

 

 

今回は瓢箪山駅の近くにある「一喜」さんでコース料理を頂きました!

私は牡蠣のグラタンがとってもおいしくて感動しました😳✨✨

 

 

 

デザートのケーキが来る頃にはおなかいっぱいでしたが、

食べやすくおいしいケーキでぺろりと2つ頂きました😋

 

今期も早2か月が終わりました。

まだまだこれから!がんばっていきましょう!

2022年10月31日