• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

36期に向けて!経営方針作成会議

こんにちは!

営業部の井上です。

 

先週の土曜日に、吉武毎年恒例の経営方針作成会議を行いました!

35期も残り一カ月となり、9月から36期に入ります。

 

丸一日使って社員全員で今期の振り返りと反省を行い、

来期に向けての目標を決めるあつーい会議です!🔥🔥

 

35期のスローガンは「野郎ども!!反発力でかけ上がれ」でしたが、

終息しないコロナ禍をはじめとした試練が多く、悔しさの残る1年でした。

 

 

そして、36期のスローガンは「Yoshitake再構築 -笑顔への道-」に決定!

36期は大きなプロジェクトが始動する一年です!

 

一歩ずつ着実に進んでいけるよう、思いを込めたスローガンになりました✨

 

 

この会議で毎年作成している「3年後のあるべき姿」も事務所に貼りました!

会議では3年前に出ていた意見を見直しているのですが、

達成できている項目があるとうれしくなりますね!

 

そして最後はみんなで乾杯!🍻

来期に向けて一層気を引き締めていきたいと思います!

 

2022年8月1日