• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

古民家インターンシップ開催!

 

 

こんにちは!営業部の市岡です!

 

 

2月12日に、内定者と古民家に行ってきました!

 

都合が合わず、全員参加とはなりませんでしたが、2名の内定者が参加してくださいました。

 

早朝に東花園駅に集合し、車で3時間ほどかけて、淡路島にある古民家に行きました。

 

 

午前中は、「なぜ弊社が古民家再生プロジェクトを始めたか」や、

 

工事中の様子、出来事などを、社長自ら語ってもらいました。

 

 

 

 

その後、古民家の中の案内や、周辺探索など行いました。

 

 

 

 

 

お昼は、外に机を広げカップラーメンと、淡路島で有名な「元気巻き」を食べました。

 

「元気巻き」は、とっても具沢山な巻き寿司で、ものすごく美味しかったです!✨

 

 

 

 

午後からは、草引きをしてもらいました。

 

ものすごい量の草が生えている箇所がとてもきれいになり、

 

他にも、枯葉を集めたり、露天風呂の掃除などもしてもらいました。

 

 

  

 

 

 

そして夜はいよいよBBQタイムです😋

 

たくさん語り合うことができました!

 

 

本来なら、毎年夏のインターンシップの中で、1泊2日で古民家に行っていましたが、

 

去年は開催することができず、何とかして内定者の方たちを古民家に連れていきいと思っていました。

 

やっと古民家に行くことができ、内定者の方もとても喜んでくれて大変うれしく思います。

 

 

2021年2月15日