• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

植物係の近況報告🌷

 

こんばんは! 植物係の市岡です😆

 

 

昨年の4月以来、植物係のブログが止まっていました…すみません😭

 

ほぼ1年経ちますが、現在の花壇の様子をご紹介したいと思います!

 

 

まずは、2020年4月の様子です!

 

 

 

芝桜を色違いの5種類植えました!

 

 

 

それでは、現在の様子です。

 

 

 

芝桜が増殖しています!!!😲

 

たまに伸びすぎたのを切って植えてと増やしていっています。

 

 

 

上段は大分雰囲気が変わって、マリーゴールドは枯れてしまいました…😥

 

その代わりに、ラベンダーを植えました!!

 

 

 

9月ごろに植えたのですが、最初は、花が3個程咲いていて、

 

風で倒れそうになっていたのでひもでくくりました。

 

 

 

 

 

それが今では…

 

 

 

とってもこんもりしています!😂

 

こちらもどんどん増やしていきたいなぁと思っています。

 

 

 

芝桜がだいぶ広がってきているので、春が待ち遠しいです!

 

 

2021年2月10日