• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

O様邸 祝引渡し🎉

 

 

こんにちは!営業部の市岡です。

 

今年の3月に上棟したO様邸が遂に竣工しまして、先週17日に引渡し式を行いました。

 

まずは竣工写真をご覧下さい。

 

 

 

 

カフェを併設した店舗付き住宅になります。

 

カフェやLDKには大きな窓を設置し、自然光でとても明るい空間になっております。

 

 

  

 

引渡しの際には、弊社恒例の巨大木製の鍵との記念写真撮影を行い、

 

引渡証明書のご説明などを行いました。

 

 

  

 

その後、引渡しをしたこの日がO様邸が生まれた日として、ささやかながらO様邸誕生会を行いました。

 

お祝いをしている頃、日も落ちてきてバルコニーから見える景色がとても綺麗でした✨

 

 

 

 

最後に、更地の時から竣工までの思い出を動画にまとめたものを上映しました。

 

今思うと、工事が始まってから出来上がるまでいろんなことがありましたが、

 

あっという間に時間が過ぎていきました。無事引渡しができ嬉しく思います。

 

 

建物は出来て終わりではなく、出来てからがスタートです。

 

新しいお家で楽しい思い出をたくさんつくって頂きたいです😊

 

 

このご縁を大切に、今後も全力でサポートしていきます!

 

  

 

 

 

今後Youtubeの方に、上棟の様子やルームツアー動画を投稿していきます。

お楽しみに!

2022年6月20日