• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

東京ビックサイトへ!

こんにちは!

営業部の井上です。

 

昨日、大阪から飛行機に乗って東京ビックサイトで開催された

XR総合展を見に行きました✨

とってもいい天気で、(東京は今年最高気温だったらしいです🥵)

飛行機の中からは富士山がきれいに見えましたよ😳

 

 

そして、ビックサイトに到着!

  

様々な展示会が開催されていましたが、今回の目的はXR総合展!

古民家プロジェクトを進めていくにあたり、何か導入できないかなと

情報収集をしてきました✨

 

最新の技術にびっくりです!

こんな活用方法がありますなど、例をたくさん見させていただいたので、

とても良い情報収集ができました😊

 

古民家プロジェクトではこのような技術を活用する方向で考えていますので、

また公開された際にはぜひ見てくださいね!

 

2022年7月1日