• TOP
  • NEWS・EVENT TOP

NEWS・EVENT

第1回古民家見学会開催しました!

 

こんにちは!営業部の市岡です😊

 

9月23日(金)秋分の日に、初めての古民家見学会を開催し、

「古民家フルリノベーションのノウハウを学ぶ」を題材としたセミナーも行いました!

 

弊社主催でセミナーを行うのが今回が初めてで、至らぬ点も多かったかと思いますが、

来ていただいた皆様のお役に立てる情報を、お伝え出来たのではないかと思います。

 

 

 

また、当日試験的に動画配信を行い、第2回見学会からは本格的に

オンラインセミナーもできればと思っております。

 

Yoshitake村御杖では、もうすでに工事に取り掛かっている場所もございますが、

今回は施工前見学会と言うことで、プランの図面を見ながら古民家の現状も見てもらいました。

 

  

 

Yoshitake村御杖は、奈良県宇陀郡という東大阪から車で1時間半ほどの場所にございます。

 

見に行きたいけど、交通手段がないという方は是非お問い合わせください。

 

第2回見学会の際にもご相談頂ければ、特急も停まる最寄駅「名張」までの送迎なども行います。

 

今回参加してくださった方はもちろん、今回来ることが出来なかった方にも

見に行きたい!と思ってもらえるようなイベントを企画中です。

 

第2回以降の見学会や、来年3月には完成見学会を予定しておりますので、ぜひお越しください!😄

 

 

  

 

2022年9月26日